歩と桂馬の偏差値34からの中学受験

5年の春から遅めの受験勉強スタート。偏差値34からサピックスに入った小6男子「歩(あゆむ)」と父「桂馬(けいま)」の中学受験リアルタイムドキュメンタリー。たまに母「角子(すみこ)」も登場。

無料で星座早見表がもらえる

ついに千葉でも中学受験がスタート!

受験真っただ中のブロガーさんの記事を見て、自分のことのようにドキドキしています。

今まさに、戦っているブロガーさん方への応援は
合格への祈りを込めて、こちらの「サクラ咲く」からどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

 

=================

通信教育の大手
「Z会」
皆さん、ご存じかと思います。
既に受講されている方もいらっしゃるかな。

今、このZ会でキャンペーンをしておりまして、資料請求された方にもれなく
星座早見表やお試し教材が無料でいただけます。

 

↓ ↓ 【資料請求はこちら】 ↓ ↓

 

我が家もさっそく資料請求いたしました!
いろんな資料をどっさり届きました!!

 

f:id:keima-no-takatobi:20200120184604j:plain

 

お目当ての星座早見表もゲッツ!!
我が家にあるサピックスでもらったの星座早見表は2色刷りで、ぶっちゃけショボいです・・・。
(サピックスさん、すいません・・・。)

Z会の星座早見表はカラフルでめっちゃ見やすいです!
入試でもたまに星座早見表の問題は出ます。
さっそくこれを持って、夜空を眺めたいと思います。

 

f:id:keima-no-takatobi:20200120184617j:plain

 

星座早見表とともにお目当てだった「復習かんぺきワーク」
該当の学年のおさらい問題集がいただけます。
時間があるときにやってみたいと思います。

 

f:id:keima-no-takatobi:20200120184630j:plain

 

実は、我が家で一番、欲しかったのはこちらの公立中高一貫校の問題集のお試し教材です。
我が家が通っているサピックスでは、公立中高一貫校の対策はまったくありません。
我が家は、まだ志望校が定まっておらず、もしかしたら公立中高一貫校を受けるかもしれません。
そのための資料として取り寄せました。
新講座は4月からのスタートなので、よく検討します。
もしかしたら受講するかも。

f:id:keima-no-takatobi:20200120185132j:plain

 

星座早見表をはじめ、上記資料はなくなり次第終了とのことなのでお早目のお申し込みを!

 

 ↓ ↓【資料請求はこちら】 ↓ ↓ 

 

====================== 
6年生のみなさん。
体調に気を付けてください!

ポチっと応援して頂けると嬉しいです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ