「歩」と「桂馬」の偏差値34からの2021年中学受験~SAPIX通塾中~

5年の春から遅めの受験勉強スタート。偏差値34からサピックスに入った小5男子「歩(あゆむ)」と父「桂馬(けいま)」の中学受験リアルタイムドキュメンタリー。たまに母「角子(すみこ)」も登場。

賞状ゲッツ!3枚目!

昨日、夏期講習マンスリーの成績表を持って帰ってきました。
更に賞状も貰って帰ってきました!!

f:id:keima-no-takatobi:20190903223859j:plain

所属クラスでテストの点数が一番だと賞状が貰えます。
今回で歩は3枚目の賞状です。
相変わらず下位クラスで無双しております(笑)
賞状を貰ってクラスアップして、次のテストでガクンと下がって、また賞状を貰うの繰り返し(笑)
そろそろ安定した成績をお願いします!

今回のマンスリーで
2クラスアップ確定でEクラス(中規模校)になりました。
ちなみにクラス昇降の限度がなければ、Hクラスの成績でした。
力は付いてきた!?
次も賞状貰って連続クラスアップを目指してもらいたいですね。

いよいよ5年も後半戦!
次はアルファベット上位、さらにαのお尻をうかがうべく、勉強方法もブラッシュアップしていく予定です。
勉強内容については、また少しずつ紹介していければと思っております。

 

===================
クラスアップ記念に下記バナーをポチっていただけると、うれしいです!
引き続きよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ