歩と桂馬の2021中学受験とその後

2021年終了組。5年の春、偏差値34からサピックスに入り受験勉強スタート。息子「歩(あゆむ)」と父「桂馬(けいま)」の中学受験ドキュメンタリー。夢の志望校には届かなかったものの、当初の志望校には合格しました。中学生活や終了組の視点から中学受験について書いております。

妖怪ウォッチに出演した!

こんばんは、母 角子です。

久しぶりにブログを書きます。

最近、ずっとサボってましたが、気が向いたら、たま~~に書きたいと思います。(´・ω・)

 

======================

 

今、Z会ではキャンペーンをしておりまして、資料請求された方にもれなく
星座早見表やお試し教材が無料でいただけます。

 

↓ ↓ 【資料請求はこちら】 ↓ ↓

 

我が家も星座早見表、ゲッツしました!
詳しいご紹介記事はこちら ↓ ↓

 

========================== 

 

今日、勉強の合間に、歩がテレビを見ていました。

すると、突然、歩が大きな声を出して騒ぎ始めました!

歩「うお~~、オレがテレビに出てる!!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

角子「は??どういうこと?」(;・∀・)

歩「見て!見て!!妖怪ウォッチにオレが出てる!!」

桂馬「へ??ついに、勉強のし過ぎで頭がおかしくなった・・・?」(*‘ω‘ *)

歩「ほんとだよ!!早くきて~~!」

 

妖怪ウォッチ、出演の映像がこれ!!

f:id:keima-no-takatobi:20200126164558j:plain

 

歩&桂馬&角子 (≧▽≦) (*^▽^*) Σ(・ω・ノ)ノ!

妖怪ウォッチに将棋部の「桂馬アユム」というキャラクターが登場!!

三人で大爆笑!!!

 

もしかして、妖怪ウォッチのスタッフさん、うちのブログを見てる!?

今後も、どんどん、「桂馬アユム」を出してください!

 

======================== 

 

今まさに、戦っているブロガーさん方への応援は
合格への祈りを込めて、こちらの「桜咲くバナー」からどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

 

ランキングに参加しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ