「歩」と「桂馬」の偏差値34からの2021年中学受験~SAPIX通塾中~

5年の春から遅めの受験勉強スタート。偏差値34からサピックスに入った小5男子「歩(あゆむ)」と父「桂馬(けいま)」の中学受験リアルタイムドキュメンタリー。たまに母「角子(すみこ)」も登場。

夏期講習、初日から欠席( ゚Д゚)

こんにちは。母の角子です。
いつもは父の桂馬が書いているのですが、たまには私も書いてみよう思い、初めて筆を取ります。
よろしくお願いします。

歩は小学校の林間学校へ行っている為、昨日から始まった夏期講習はいきなり欠席です。 

わ~い\(^o^)/1人で気楽だわ~って思っていたら 

桂馬、会社休みでした・・・(;´・ω・) 

昨日の歩は全然集中力がなくウロウロしていました<`ヘ´>
植物を育てているのでベランダに何度も様子を見に行ったり・・・(数分で変化しないだろ!)
トイレに行ったり(長い!!)、喉乾いたと麦茶・・・(; ・`д・´) またかよ
で、たまに勉強・・・( 一一) ・・・・・・・・・・・・・・・
おい!またベランダっすか? 

歩:「土乾いてるーー!水あげよう~っと!」

角子:「(;一_一)・・・」 

歩:「トイレーーーー!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」

角子:「二月の勝者持っていくなよ」

歩:「歴史本ならいいよねー?」

角子:「(;一_一)・・・」

 

こんなんで殆ど勉強しませんでしたわ(ノД`)・゜・。

 

林間学校から帰ってきたらしっかりと頑張ってもらいましょう!!!

 

いつも 応援ありがとうございます!
引き続き応援のクリックよろしくお願いいたします。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ